疑われてしまう。

効能は一緒ですから・・・ってか・・・本当に必要な人が困ることになるのでは?血流が良くなるんだよね。怪我の痕とかにアットノンっぽく使ってる。一度肌に美容液っぽく塗ったらふっくら?しすぎて焦った。毎日塗ろうとは思わないかも。血流よくなりすぎの副作用とかわからないし美容系はおかしな記事を載せるからね…ヒルロイドは確かに効果あるけど、目の粘膜にアイシャドウやカラコンの使用とか本当に取り返しのつかない事になる記事を平気で載せる。同じ皮膚科で親子で処方されているけど娘で処方してもらえると少し安くつくんだよね。最近私はヒルドイドとプロペトの混合に変えてもらったけど。そう言う事を書くバカなメディアが多いよね。どうせ嘘は言ってない、美容クリームよりいいと言うのは事実。って言うのが言い訳だろうし。多めに出して欲しい<出さなきゃいいだけ。多く出すのは症状が治まらないなど、結果により量を調整すればいいこと。掛け持ちはマイナンバーで防げよ。

スキンビル ホットクレンジングジェル