もとから絶たなきゃダメ!

因みに自分は飲んじゃうけど(滅菌タブレット入れてるとはいえ)山の生水は飲まないようにな!笑。国の基準だからこそ、怪しい。安倍晋三が公園の水道水をぶがぶ飲んだら考える。スーパーとかの機械の水って何か違うの?だって水素水を飲むと嫌われるじゃんか。あまり本当の事をいうなよ。信者が発狂するだろそれはともかく、ミネラルウォーターで炊いた飯が美味いのは事実だな。名古屋の義父が食べて感動してたよ。自分ちで作った米なのにね。これはこれで事実水道水が安全なのは分かるけど… 純粋にミネラルウォーターの方が美味しいからね。 ジュースを飲むより健康に良いので、これからも買い続けると思います(´・ω・`)幸い水のきれいな地域だし、有り難く水道水だけど。水にこだわる人って、水以外にも何処までこだわってるのか疑問w一枚きれいなシャツ持参して着替える。 汗かいたシャツ着続けるから臭いんだ。 せめて身なりと清潔を保つとお目当てのメンバーも「この人は安心」と思って覚えてくれるかもよ?

null 除毛クリーム