人それぞれ

それを別の匂いでごまかすから変になるのよ。普段からお湯はって風呂に入ればそこまで酷くならないファブリーズとレノアハピネスのコラボの消臭スプレーの アンティークローズ&フローラルの香りが、 消臭剤臭くなりすぎることもなくすごくお気に入り。 逆にダウニーの香りはきつすぎて逆にスメハラになりそう。まあ、こういう人らから金を巻き上げてるんだから、我慢するしかないだろう。嫌なら握手会を止めればいい。結果がCDの売り上げに直結するからね。ワキガのひどい人にもこういうアイテム効くのかな?ワキガには私も昔困ったことがあるから…あ!私がじゃないよ?バイト先の店長が…ね(笑)正論だ。でも、ラテン系EUや中南米の人がこの指摘をされて、さらにその人が人権についてやたら意識高い人だったら「体臭というわたしの大切な個性と文化・習慣を踏みにじられた」とかいって大喧嘩になるかも。『こないだの公演でワキガが隣。遭遇は、ドブのような口臭、形容しがたい体臭もいた。

ブラックペイント