むちゃくちゃ危ないです!

絶対に傘の横持ちは、止めて欲しい。母校の中学のジャージが変わっていた。母校の高校の制服が変わっていた。でも私服替わりに学校ジャージ着てる中学生は相変わらずいた。さりげなく『東京は都会だ。田舎の様子が信じられん』というバカにしくさった文体が猛烈にムカつくわこの記事。久しぶりに田舎に帰ったら、なんか可愛い国王と可愛い大臣が居るし。あれ?帰る場所間違えたかな?でも田舎住みの人って車だろうが高速30分走ろうがすぐそこって言うよな。 それ何キロ、いや何十キロ先やねん。僕が酒折駅近くのフットサル場から甲府駅まで歩くと言ったら、甲府の親戚、驚いていました歩いて5分のスーパーに、車で行く。歩いて8分の駅まで車で送迎。そんなもん。親戚ん家4~5年前は一面田んぼのコンビニなしスーパーなしあるのは雑貨屋と病院と公民館…が今は道がきれいになりコンビニ2軒大型スーパーやらで大きく変わったのに驚いた半径300メートル以内にコンビニ3件有るけど・・・普通に歩くし(笑)

アテニア スキンクリアクレンズオイル