余裕ある時代

普通に想像できたわ。つかプロ雀士の資格って格好良いの?なんでも「資格」を付ければ良いってもんじゃねえよ!何ならな私はプロ躁鬱士の資格を持っているぞ!へ~以外と皆色々資格を持ってるんだね~なのに芸人なんてもったいないよ(^^;)(^^;)よくわからない民間資格沢山持っているひといるけど謎だよね男性のランキングにも女性のランキングにも入ってくるマツコの凡庸性よ・・・叶美香さんも小学校の教員免許もってたはず。PTA役員にパパたちが立候補しそう(笑)意外性はなかったな goo側が用意して投票するタイプなのかな? 前にやったタモリの居合や安室の空手とかの方が意外というイメージになりやすいんじゃねえの?メイ・ウシヤマ美容学校だとしたら面白かったのに(;^_^A私はトニー田中が卒業した所を通信で卒業しましたが、学校の紹介の職場がセクハラ社長だったから、何店か移ったけど募集内容と現実のギャップで断念した世界…大河内「神戸、お前が虫歯になったらお前にぴったりの詰め物を作ってやるぞ。

AMOMA(アモーマ)