(´・ω・`)

知らない人多いし金メダル暴走族で宝くじ1等が当たる話があって、それが確か3000万だった。当時は1等3000万円だったんだねぇ。「フェイク・ニュース!」ってバッサリ切って捨てるとトランプとかぶってイメージ・ダウンに繋がるから注意深く書いたのでしょうね。表現、報道、言論。自由を振りかざして、誹謗中傷、攻撃をする連中に対しては、訴訟などを簡単にできる様にするべき。真っ当な事を書いていれば、表現、報道、自由が言論がと騒ぎ立てる事は無いのだから。書くだけ書いて、自由だと逃げる卑怯者。このホッとした感が狙いですかね。ちょっと話題性に陰りが見えてきてるから「あっ、載せといていいですよw金額は3000万ぐらいでw後々訂正する感じでwで、ギャラはいくらですか?」って自らマスコミに頼んだまである。払おうが払われてなかろうが、あんま関係ないような。ただ、本当に支払っていないなら、海老蔵は何を考えているのかわからん。大体治療費3000万!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

DUO ザ クレンジングバーム クリア