今の会社

レイプ魔とテロリストを足して2で割らない程度に極悪だからな。適材適所はある、男に負けたくないから男がする仕事は全部女性が出来るんだ!..て思考が冷静で無くただ我を通したい行動の女性がウザイだけ、空気読みながらスルリと入って来る女性が優秀で伸びる。大学の教授が女性は簡単に卒業できるから~と言ってたの思い出した。どういう意味それ?って思ったけど。あの頃の工学部の教授って女は所詮~という雰囲気にじみ出てたな。「男の方が女より優れている」という間違った固定観念を持っている人が、男だけでなく、女性にも多いように感じる。   それが一番の問題だと、俺は思う「君は女だから、部長にはなれない」と、入社直後に上層部♂に言われました。現実はそんなものです。■おう、男にも大胸筋矯正サポーター付けさせればええんか? それとも比率を5:5にしないとダメか? 男子校から共学になった所尻込みしてるのはどっちだって話でしょ? 知らんけど。

アテニア スキンクリアクレンズオイル