一緒にしない

ンなこたぁ別にないとは思うが、現に実例が多々出てる事実も忘れないようにしないと。「子宮で考える」てのもあながち間違ってない、秘所が勝手に不倫しちゃうんだからw逆差別を言うと、『それは男が頑張ればいいじゃん』って平気で言われるんだよな~。なんで女性差別だけは男も考えなきゃいけないんだろう?すべての差別を憎むものでした。本日の、3D女恐怖症の女にモテない足の臭い男のせんずり会場はこちらです。勿論、まともな物もありますけど頭の良い女性が極端に少ないのよね。例えば議論していて、こっちが矛盾点を指摘すると急に感情的になって議論が終わったりとか。女はダブルスタンダードな物言いが多い気がする。持論ですが、女性はマネージャー向いていると思います。交渉とか上手な印象があります →おおいに賛成。nyone cn be nyting. 一言うなら、他人の価値観に惑わされるな、ってこと。無限に増殖する「和」という名の同調圧力から抜け出る方法を考えよう。

フィトリフト