考えられない、、

例え仕事をしてなくてもね。日本では1対1でしか結婚できないので結婚しない男が増えたのなら、当然結婚しない女も増えてるんですけどそれは・・・ってのばかりだな。確かにここまでシステム面しか見られていないのなら今年40になるけどこれから結婚を想定した場合、子供を成年まで育て上げると言う意味では大変かなと思うΣ(‘’)そう言った部分まで話し合える人が居れば良いかもね。放っておいてもらって良いけどなぁ。子孫を残せないのは悲しい事だと思うのだ。独身とはまた違う楽しみも増えるのに勿体無いと既婚者としては思う。「結婚しない」という選択肢があってもいいと思う。両親に結婚の事で言われるのはいいけど、それ以外の人に心配されたり言われるのは大きなお世話既婚者に聞くと結婚なんて妥協だよみたいなことよく言われるんだけど、別に一人でも余裕で生きていけるのに妥協してまで他人と暮らさなきゃならない理由がない結婚出来る出来ない以前に、もう家族との同居時代に散々うんざりしたので人と同じ家で暮らすことが考えられない、、

エビス ビーホワイト