見切り品よ!

腐っても無関係だし、墓もうちは次男だから別だし。あの墓もニートで終了。ネットで「離婚のテンプレ」が完成してしまったから結婚の法的意味が、ネタがわれた。これからも結婚しない男性はどんどん増えていくだろうね。きっと結婚しないと二人でいることの幸せに気付く事はできないと思う。 既婚者はその幸せを知っているから独身は寂しいだろうと質問する。ひとりでいると、どれだけ女が「非社会的な生物」であるかが分かって、ゲンメツ…。なるほど!そこで「男をたてる」ようにすると円満になるわけだな(ぉ俺も一人だけど、誰にも縛られず、お金も自分の自由に使えて、自由に過ごせて毎日楽しい。 結婚の憧れはないけど、(可愛くて優しい奥さん見てると羨ましいけど笑)老後に孤独なのは嫌だなって思う。 それが不安…”『いい!』と感じる女性は若い子も含めて” なんで若い子含めた?年相応の女性と結婚しよう?全財産渡す前提だったら構わんけど。

ミエルドアンジュ