れがワタシだ!

それを「女だから」当たり前(容赦して貰える)と思ってるところ。基本群れない蠍座の女、千代鷹です。こんばんは。痩せたい気持ちはいつもあるけど食後のスイーツにドーナツ3個いただきました。秋ですねぇ。そうそう、屯す女子の大半は、いない人の悪口、彼氏自慢、自分自慢ね。んー普通に理解出来る…急に不機嫌になるのは嫌だけど…似合う似合わないに関係なく流行りに乗る量産型女子。街を歩けば同じ服装、同じ髪型、同じ化粧。女性にだって、「理解できない!」って思う男性の言動があります。同性にだって「理解できない」事があるんだもん。皆違って皆良い、やない??いやまて。ここは敢えて。一番理解出来ないのは自分自身だ!とでも言っておこう!щ(゜▽゜щ)かわいいってのは俺もよく言う。語彙力のない俺にとっては、かわいいは最大の賛辞なんだ。私が理解出来ない旦那の言動(^^)必ずTV点けたまま寝る。根拠のない自信。トイレに行くとき必ずタバコ。寒いと言いながら服を着ない(笑)

DUO ザ クレンジングバーム クリア