自覚はあります…

でも、うるさいクソババアとか死ね!とかは言ったことない。言ったらぶっ飛ばされるの確実反抗期は誰にでもあって当然だろう反抗期が無い人は自立できない子供のままで大人になれず、親の言いなりで自我が確立できていない証拠または、反抗期がなかったという人は、親の理解があったから覚えていないのかも私の反抗期は妹に邪魔された。反抗できなかった事を根に持ってるから今後反抗期来るかも?笑中2~3で母親が更年期障害真っ最中で捌け口にされてた頃と24歳までの私が一時実家にいて地元も家も母親にもストレスまみれだった頃。口を開けば結局で喧嘩が耐えなかった。そして母親が大嫌いな今も反抗期みたいなもん。思春期に反抗を許されず、絶対服従を強要された私。アラサーになってリミッターが外れ、現在親への反抗含めやりたい放題やらせて頂いてます(笑)今から思うとヤクルトを応援し始めたのが反抗期の顕著な反応だったのかなぁと。

スキンケアクリーム ナノアルファ