私はつまみです

なおの事OK…といってもこれは好みだし、いいと思う人は食べればよし。嫌な人は食べなければいいだけで、とやかく言う問題じゃないかと。こんな話題をテーマにするなんて先入観と固定観念と無知だと思う。各地域、各家庭で食文化は違うのだexclamation自分の嗜好を中心に語るのは恥さらし。ふぉ、今日、まさにおでんがおかずな夕飯食べたから笑った。煮物やん。ご飯とめちゃめちゃ合うし。まぁ、食べ物は好きに残さず美味しく頂ければいいよ。人それぞれなのだから、どっちかに決める必要はない。ちなみに俺はご飯とおでんは合わない派。おでんはおでんだけで食べる。大阪人だ。コンビニのおでん(当然薄味)は充分オカズになる。僕が酒が飲めないのもそうだが、完全に実家では「普通のおでん(関東煮き)」がオカズとして食卓に君臨していた。()おでんをおかずにご飯てあるでしょおでんにお酒もありますが…おでんとご飯は自宅でのことで、外食では焼肉でもおでんでもご飯は食べませんお酒とおでんでお腹一杯になるから、ご飯食べないけど…。

モッチスキン