OKなのか

※個人の感想であり~、まー信用してないしそんな新成分発見されていたらニュースになるよね。大スポとかの小さい『?』みたいなもんで、大抵はそこら辺は理解してる人の方が多いかもね…『消費者庁の、そんなトロくさい、どんくさい、的はずれなやり方は、業者には通用しないのだ』だろドコモからよく「毎月1980円でスマホが持てます」という封筒が来るが、開封してみると「家族4人でセットの場合」って書いてあるw傾向を考えれば「小さい文字こそ、否定語こそ、きちんと読め!」は当然じゃんね。テレビなら録画して画面を停止してでも読めばイイ…。自分に都合のいいところしか読まない人が多過ぎ(苦笑)…PCを安く買えるけど、モバイルルーターの契約が必要とかね。契約なしの価格は本当に小さく書いてあるか、場合によっては書いてない。最近は納骨堂とかいうのがあって、死んだ後も一戸建てではなく集合住宅か。※故人の感想です注釈はきっちり読む派です。

江原道