自分がかなわなそうな女

男とか女とかじゃなくてね北条かや、お前「中途半端なキラキラ女子は地方の中偏差値校出身が多い」だの「田舎弁で喋る男子はバカに見えた」だの散々人を見下してんじゃねぇか。要は、男も女も互いに頭の悪い層同士が噛みつきあってるだけ。コレは他に置き換えても同じ。互いに上手くやってる大多数にとっては傍迷惑なだけ。 女はもともと上に行きたいという欲(本能)が男より少ないので、もっともらしい理由をつけてまで煽る必要はないと思うが。例えば女子高生はもし妊娠したら即退学が通常。でも退学させずに卒業してまっとうな仕事につかないと幸せになれんよね。差別とかしてるつもりはないが、女性には生まれ変わりたくないと思ってるから、やっぱり女性は生き辛いと思ってるんだろうな・・・だが、ヒステリーBBAが上司になるとたちが悪い。ましてや、このはげ!と言われたら立ち直れまへんwうーん、昨今の「女様が」と女性をdisるネットの声は女性への嫉妬がベースにあると思うのよね。

クリアエステヴェール

雨の中

先日の文部科学省事務次官証人喚問でも、アベノミクスに雇われたような連中が、やたらnetで反対していたみたいな卍パックン「異なる意見の人たちと議論しないし、自分自身の考えに疑問を持つこともない」←辛淑玉などブサヨの特徴そのままですねw葦原風太郎は震災被災者にお悔やみを言うくせに熊本震災被災者の記事でホームレス見習って段ボールハウスに住めと(`Δ´)国会前で太鼓大会やってる連中が「エコーチェンバー」ですわ。多数の意見の全部が全部正しいって感じではないのにね。斉一性の原理ってやつだね。陰謀論派とか学校の教室とか。(・ω・)つうか、「日本はどこまでエコーチェンバー化が進んでるか」なんて予告にあるけど、昔から日本はそういう文化じゃん。ディベート思考ができるか?例えば…本当はイチゴよりもバナナが好き、そういう人がイチゴの優位性を説明することができる人がどれだけいるか。これが正常に議論ができるかどうかの大きなポイント。でいうと全体公開なのに異論を受け付けずっていうが、異論どころか話の通じないキチガイが粘着してうわ言を喚き散らしにくるだけ。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

階段ってわけにもいかないこともある

<空いている側に立ち止まって人の流れを妨げる人を「エスカランプ(esclumps)」と表現しますが、これは、多くの国で「エスカレーターの片側は歩く人のためのスペース」ということが認知されている>片側空けるために行列できてるとバカじゃねーの とは思うわ  特にデパートなんかでw片側が空いているおかげで前方の人が降りる時にまごついたり立ち止まったりしても回避出来て将棋倒しの危険性を避けられる。という面もあるのですけどね。記事の場合乗員数の調整も同時に必用なのでは?エスカレーターで歩く人が沢山いる=それだけ需要がある⇒強度や幅の広いエスカレーターを開発・設置すれば良い。何でそうは考えないのかね?問題は片側を空けるのが都会的だと勘違いしていること。そして、急ぐ人が使いやすい所にエスカレータが設置されてること。TPOがわからないこと。幅が一人用のエスカレーターにすれば抑制されるかも。(個人的には歩く派ですが)身体の不自由な人がいる時だけ止まればいいとか言ってる人が結構いるけど、見た目では分からないし普段歩く習慣のある人は極力歩こうとするでしょう。

ブラックサプリEX